こんにちは皆さん。irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。
[wiki]''1) Blender 2.70a アップデートリリース''-まだ一つやるべきことが。ログの完成です。下記に追加されるでしょう。http://wiki.blender.org/index.php/JA/Dev:Ref/Release_Notes/2.70-Sergey Sharybin 氏がバグ修正ページを更新する予定です(yamyam注:翻訳はしません。ご了承ください)。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.70/Bug_Fixes''2) 2.71のターゲット''-Bastien Montagne 氏: FBX バイナリファイルエクスポータがアニメーションで動作しました!http://wiki.blender.org/index.php/Extensions:2.6/Py/Scripts/Import-Export/Autodesk_FBX-Martijn Berger 氏: 2.70用のMSVC 2013ビルドは上手くいっているようで、2.71では公式に採用する計画を立てましょう。-Tamito Kajiyama 氏: Freestyle のテクスチャストロークのパッチレビューの最初のラウンドが終わりました。UIに若干作業が必要ですが、この機能は2.71のターゲットの一つになります。ドキュメントも来ますが、とりあえずパッチの議論をチェックしてみてください。https://developer.blender.org/D246-Antonis Ryakiotakis 氏と Campbell Barton 氏はダイナミックトポロジースカルプティング(Dynamic Topo scultping)の作業中で、2.71ではスピードアップされます。-Dalai Felinto 氏: Cycles ベイキングが完成間近です。私は皆がイースター中にテストできるよう、水曜日に master にマージしたいと思っています。https://developer.blender.org/D421-ターゲットリストがようやく完了しました。公式に BCon2に移行です! リストをチェックしてみてください。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects''3) その他のプロジェクト、Google Summer of Code''-メンター候補の皆さんへ:レビューの最後の日です! もし順位が品質をちゃんと反映していないと感じるなら、メンターリストにメールしてください。明日、最終順位が決定されます。-Gaia Clary 氏: Second Life対応の作業を続ける予定ですが、公式の Collada 保守者は引退したいとのこと。保守者のいない Blender の機能になります…どなたか参加しませんか?[/wiki]それでは。-Ton-