こんにちは皆さん。irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。
[wiki]''1) Blender 2.70リリース更新?''-修正リストは現時点で膨大な数になっています。ミーティングでは2.70a アップデートを行うことで合意しました。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.70/Bug_Fixes#Fixes_since_2.70_release-何人かの Mac OSX ユーザ (特に10.8) が、2.70でのスカルプトが遅いと報告しています。これはほぼマルチスレッディング (OpenMP) がこの時に働いていないことに関係します。ただし、いつ遅くなるか、そしていつが普通かはまだ不明です。特定の .blend 設定に関係するのかもしれません。Jens Verwiebe 氏は入念なテストを呼びかけています! 2.69と2.70でのスカルプティングの速度の比べ、これが同じ、または違えば報告してください。OSX のバージョン、グラフィックカードを記述し、.blend を提供してください。報告はこちらでもできます:https://developer.blender.org/maniphest/project/2/type/Bug/-来週日曜のミーティングで再び状況のチェックを行い、その後、4月10日に2.70a をリリースする予定です。''2) 2.71のプラン''-プロジェクトとプラン:http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-Bastien Montagne 氏はまともなアニメーションのエクスポートを行うため、FBX とまだ格闘中です。http://wiki.blender.org/index.php/Extensions:2.6/Py/Scripts/Import-Export/Autodesk_FBX#FBX_7.4_Bin_Exporter''3) その他のプロジェクト、GSoC''-申し込みのレビューが進行中で、Google が org に枠を割り当てするまであと2週間あります。[/wiki]それでは。-Ton-