こんにちは皆さん。irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングの要約です。
[wiki]''1) Blender 2.70の進行状況''-プランは今も同じです! 二週間以内にリリース候補を作成する予定です。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-リリースログも作成中です。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.70ゲームエンジンの LOD にもドキュメントが必要です。-Dev Fund や Blender Institute で働いている人全員へ:バグトラッカー優先!-ツールバーのタブの作業が進行中で、developer.blender.org サイトのレポートを使用してレビューされているところです。下記などをチェックしてみてください。https://developer.blender.org/D275 (オブジェクトモード)-UV/画像エディタのパネルのクリーンアップ案:https://developer.blender.org/T38371-Campbell Barton 氏はパッチ:Gesture based multi-button dragging/editing(ジェスチャベースのマルチボタンドラッグ/編集)のユーザビリティテストを少ししたいとのこと。https://developer.blender.org/D270-Sergey Sharybin 氏は最新の Carve ライブラリの更新テストを行いました。これは N ゴンと辺データ補間(UVマップ、クリースなど)に対応しており、いくつかのバグを修正します。ほぼ完成したパッチ:https://developer.blender.org/D2742.70に入るかも。-Tamito Kajiyama氏:Freestyle API 改訂版が Git master に入りました。2.70 リリースログの Freestyle セクションの作業はまだ途中です。バグを発見・解決された Folkert de Vries 氏に感謝。''2) その他のプロジェクト''-Sergey氏:来週のいつか、developer.blender.org がメンテナンスで利用できなくなるかも。-Ton Roosendaal氏:Gooseberry パイプラインに関連する題目を策定するミーティングをここで行いました(訳注:おそらく[[これ:http://www.blendernation.com/2014/01/31/developer-meeting-at-the-blender-institute/]])。完全なレポートは近日公開予定。大きな決定は何もなく、単に大量の作業が山積みです。[/wiki]ではまた。-Ton-