Blender Developers ミーティングノート(130303)

投稿日時 2013年03月04日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting notes - March 3, 2013

Ton Roosendaal 氏のミーティング記事の翻訳です。
私信:ちょっとお返事遅れます。申し訳ありません。

こんにちは皆さん。

irc.freenode.net、#blendercoders での毎週のミーティングのメモです。
[wiki]
''1) 2.66aアップデート''

-bf-committers MLで議論したとおり、多数の重要な修正がリリースブランチに行き、2.66aアップデートとしてリリースされる予定です。

-48時間、修正をブランチに移動します。火曜日の午後に状況をチェックし、行けそうならビルドの呼びかけをします。

''2) 2.67 ターゲット''

-Mac用の Buildbot (builder.blender.org)が脱落しました。Ton Roosendaal は彼のシステムを使用して朝までチェック中です。

-Pynode プロジェクト:Lukas Toenne 氏は新しいプレビューコードの作業中で、まだ作業が必要です。今も2.67のターゲットです。

-リクエスト:誰か Windows ネットワーク UNC パス (\\SomeHost\Share\blends\など) を Blender で対応するのを助けてくれませんか?

-Sergej Reich 氏は剛体コンストレイントの視覚化とツールの作業をしたいとのこと。この方法についてのアイデアをお餅の方は、モックアップを作成し始めてください!
いいリファレンス:
http://ode-wiki.org/wiki/index.php?title=Manual:_Joint_Types_and_Functions

-リクエスト:様々な言語用のシステムフォントの処理方法を調査する人が必要です。これは私たちがサポートしているすべての OS で処理されます。


''3) その他のプロジェクト''

ミーティングは Git へのマイグレーションについての議論で終わりました。 いくつかのステップのドラフトが必要です。
-全体的な実現可能性をチェック(コア開発者たちによる同意も含む)
-マイグレーションの設計と計画の作成、そして誰がこれをやるか
-将来的なサポートと保守の方法の決定

これは短時間のプロジェクトではありませんが、最初のステップをできるだけ早く決められるといいでしょう。
[/wiki]

それでは。

-Ton-






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3577