Blender Developers ミーティングノート(130217)
投稿日時 2013年02月18日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
|
元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting notes - 17 February 2013
Ton Roosendaal 氏のミーティング記事の翻訳です。
こんにちは皆さん。
irc.freenode.net、#blendercoders での今日のセッションのメモです。 [wiki] ''1) Blender 2.66リリース''
-BugTracker がいい感じに減ってきました(70以下)が、まだ注意したほうがよさそうです。
-現在、スカルプティングがマスキングオプションでは GLSL(とMatCap)で描画されていません。Sergey Sharybin 氏が調べることもできましたが、Nicholas Bishop 氏はこのリリースではスカルプトを(過去のリリース同様)シンプルな描画のままにすることを提案しました。GLSL はソリッド描画のように BVH を使用しないと、いいパフォーマンスがでないでしょう。
-提案:今週の水曜日、リリースビルドの呼びかけをし、SVNを24時間(BCon5)ロックし、木曜日にリリースしましょう。
-Ton Roosendaal は、デモ .blend ファイルを募集しています(ログ内とリリースのとなりからのダウンロードも含む)。
-皆さんへ:(リリース)ログの手助けをしてください!
''2) その他のプロジェクト''
-Freestyle は予定通り2.67用になっており、レビューの募集もすぐ終わる予定です。
-Pynodes: 一週間以内には用意できる予定で、その後 trunk に入ります。 [/wiki]
以上です。作業に戻りましょう!
-Ton-
|
|