Blender + Unityで制作したゲーム、発売になりました
投稿日時
2012年10月27日 |
カテゴリ:
作品紹介
手前味噌ですみません。
Blender + Unityで制作していた寿司ゲーム「Hey omachi」がiTunesストアで
発売となりましたので紹介させていただきま〜す。
和風をテーマにしたパズルゲームです。
無料版:
https://itunes.apple.com/jp/app/hey-omachi-lite/id570994476?mt=8
有料版:
https://itunes.apple.com/jp/app/hey-omachi/id570669216?mt=8
90%以上の素材はBlenderを使って作りました。
寿司はローポリにプロジェクション・ペイント機能を使ってテクスチャを描いて、
それをレンダリングしました。
主人公の銀二(ぎんじ)はローポリにノーマルマップとかカラーマップとかを
ベイクして、それをUnityに取り込みました。
BlenderはUnityとの相性もいいので楽しみながら制作できました。
みなさんもBlender + Unityで是非オリジナルゲームを!!
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