Blender + Unityで制作したゲーム、発売になりました

投稿日時 2012年10月27日 | カテゴリ: 作品紹介

手前味噌ですみません。

Blender + Unityで制作していた寿司ゲーム「Hey omachi」がiTunesストアで
発売となりましたので紹介させていただきま〜す。

和風をテーマにしたパズルゲームです。

無料版:
https://itunes.apple.com/jp/app/hey-omachi-lite/id570994476?mt=8

有料版:
https://itunes.apple.com/jp/app/hey-omachi/id570669216?mt=8

90%以上の素材はBlenderを使って作りました。

寿司はローポリにプロジェクション・ペイント機能を使ってテクスチャを描いて、
それをレンダリングしました。

主人公の銀二(ぎんじ)はローポリにノーマルマップとかカラーマップとかを
ベイクして、それをUnityに取り込みました。

BlenderはUnityとの相性もいいので楽しみながら制作できました。

みなさんもBlender + Unityで是非オリジナルゲームを!!




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