こんにちは皆さん。irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。[wiki]''1) 2.65のカレントプロジェクト''-Open Shading language の進行は上々で、進行状況とドキュメントはこちら:http://wiki.blender.org/index.php/User:DingTo/OpenShadingLanguage-Lukas Toenne 氏は Python ノード(スクリプトで定義されたノード)の作業中です。これはリリースターゲットとして追加されました。http://wiki.blender.org/index.php/User:Phonybone/Python_Nodes-ノードグループの変更:http://wiki.blender.org/index.php/User:Phonybone/NodeTreeInterface-Brecht 氏は今週、Freestyle ブランチをチェックし、2.65用のレビューと追加が可能かを報告します。その後ターゲットとなるか、2.66に移動するかになります。-Sergej Reich 氏:Bullet GSoC が11月11日以前に用意できるか確かめてください。できるならこれをターゲットとして追加します。-Nicholas Bishop氏:Sergey Sharybin 氏の助けを借りれば Dynamic Topo が追加可能ですか? すぐにチェックしてください!-Howard Trickey 氏は2.65用に丸みを帯びたベベルもできるかどうか試すとのこと。氏はすぐ報告をくれる予定です。まだ UV補間と、いくつかの辺のケースでの作業があるそうです…。-Campbell Barton 氏は Python 3.3への移行を提案しています。これは11月11日前に行われるでしょう。http://docs.python.org/py3k/whatsnew/3.3.html-Cycles: Brecht van Lommel 氏はいくつかノードを追加する予定ですが、大きな物はありません(AO、Normal map、Transmission BSDF)。-Campbell 氏はカスタムデータ(UV、頂点カラー、ウェイトなど)に対応した、新しい Decimator(ポリゴン数削減)の作業中です。''2) その他のプロジェクト''これについては何も議題に上がりませんでした。[/wiki]それでは!-Ton-