Blender Developers ミーティングノート(120930)
投稿日時 2012年10月01日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
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元記事: [Bf-committers] Blender developer meeting notes - 30 Sept 2012
Ton氏による記事です。2.64のリリースは少し先になる模様です。
こんにちは皆さん。
irc.freenode.net #blendercoders での今日のミーティングの議題の要約です。
[wiki] ''1) Blender 2.64リリース(次は本番だ!)''
-スカルプトモードがマテリアルのRGBディフューズではなく、デフォルトのグレーカラーをディフューズ表示に使用するようになりました。これは新しいスカルプトマスク機能のための、一時的な機能後退です。次のリリースでは再びちゃんと動作するようになるでしょう。
-カラーマネージメントは、カラーマネージメントを切っているユーザに思いがけない問題をもたらすかもしれません(現在常にデフォルトになっています)。
-いくつかの小さなコミットがまだ保留中です。Campbell Barton 氏はマスクレイヤの初期化の改善の作業中です。
-計画:リリース AHOY の呼びかけを水曜日に行いますが、もっとテストを行った上で最終決定を待ちます。
-皆さん(特に開発者)、テストしてください。テスト、テスト! (訳注:開発者へ)SVN 内で皆さんが作業した部分に関するテスト用 .blend ファイルの更新をチェックしてください。
-Brecht van Lommel 氏はリリースノートの完成を急いでいます: http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.64
-Thomas Dinges 氏は未対応の機能 (Volumetrix、Indirect Light) に関する古い「Blender 内部レンダラ」のバグを指摘しています。これらは「既知の問題」として ToDO となる予定です。
''2) その他のプロジェクト''
- 何も議論していませんでした。フォーカスは完全にリリースにありました! [/wiki]
ではまた。
-Ton-
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