こんにちは皆さん。今日の議題の要約です。[wiki]''1) カレントプロジェクトと次のリリース''-Bmesh が移植されました! 先週、約75の問題が報告され、40がすでに修正済です。-Bmesh bug tracker が通常の Bug Tracker に再びマージされました(by Campbell氏)。-緊急のToDO:Bmesh のドキュメントの修正と、wiki.blender.org の旧 bmesh ドキュメントのクリーンアップ。こんな感じで:http://wiki.blender.org/index.php/Dev:2.6/Source/Modeling/BMesh-Campbell氏が ./source/blender/bmesh/docs/ 内の低レベルコードのドキュメントをチェックしています。-Ender氏への質問:wikiの作業ができますか?-Python スクリプト作者へ:下記の新しい Bmesh API ドキュメントをチェックしてみてください(旧APIに比べ格段にパワフルになっています)http://www.blender.org/documentation/blender_python_api_2_62_0/bmesh.utils.htmlhttp://www.blender.org/documentation/blender_python_api_2_62_0/bmesh.types.html-Jens Verwiebe氏が Lux/Cycles のコンパイル問題に関する進展を報告しています。要約すると、彼らは Lux の export API のシンボルを本当に必要な物のみに変更し、これにより今は Boost ライブラリの衝突がすべて解決しているとのこと。-Nicholas Bishop氏がレビュー可能な2つのパッチを持っています。一つは[[スカルプティング用の部分表示機能の復活:http://wiki.blender.org/index.php/User:Nicholasbishop/PartialVisibility]]、もう一つはもっと技術的な物です。http://codereview.appspot.com/5695043http://codereview.appspot.com/5671088(訳注:元記事とは順序を変えています)-Daniel Stokes氏は Game Engine "Harmony" プロジェクト(光と影の改善)を進行中です。http://codereview.appspot.com/5491068/-新たにクールなパッチが待っています。Blender での日本語入力です。レビュアー募集中です。http://projects.blender.org/tracker/?func=detail&atid=127&aid=30274&group_id=9-Lukas Toenne氏は新しいノード編集も持っており、ノードを簡単に切り離す(detach)機能です。http://codereview.appspot.com/5695063/-Ton は開発者たちに、新しいリリース用にパッチを提案するのに下記のページを使用するよう念を押しました。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Process/Merge_And_Integration_Planこちらからリンクされています。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects''2) その他のプロジェクト''-Ton は提案の決定がより効率的に行えるよう、UI 保守チームを経験者や有能な人たちで活気づけるといいのではないかと発言しました。[/wiki]それでは。-Ton-