こんにちは皆さん。今日のIRCミーティングの要約です。[wiki]''1) Blender 2.61 レビュー、次のリリースの計画''-現時点では深刻なバグはありません。素晴らしい仕事です! 感謝。-ようやく2.62のターゲットリストの作業に移ることができます。以下はそれぞれの要約です。--UV tools、Antonis Ryakiotakis氏による GSoC プロジェクト。現在 Brecht氏によりレビュー中。http://codereview.appspot.com/5306077/--Dual contouring([[Remeshモディファイア:http://wiki.blender.org/index.php/User:Nicholasbishop/RemeshModifier]])、Nicholas Bishop氏。http://codereview.appspot.com/5491053/--オブジェクトモーショントラッキング、Sergey Sharybin氏。--Pete Larabell氏: ダブルエッジマットノード? マスキングコード?--Brecht van Lommel氏: Cycles レイヤ/パス。--高速リニアカラー→sRGB変換パッチhttp://projects.blender.org/tracker/index.php?func=detail&aid=29309&group_id=9&atid=127--ランダム・ディザリングのフロイド-スタインバーグ・ディザリングによる置き換え:http://projects.blender.org/tracker/index.php?func=detail&aid=29289&group_id=9&atid=127--Fカーブ用、Robert Penner氏の Easing Equations(イージング方程式):http://projects.blender.org/tracker/?func=detail&aid=22084&group_id=9&atid=127--BGE Harmony ブランチ (光と影の改善)、Kupoman氏:http://codereview.appspot.com/5491068/--BGE のバグ修正と改良http://codereview.appspot.com/4961053/-開発者募集:もしレビューを希望するパッチをお持ちで、モジュール作者チームの一部として活躍したい方、私たちに知らせてください! 皆さんの作業にもっとも高い優先順位を与える予定です…。素晴らしい新開発者たちを待たせることは恥といえるでしょう。-2.62用の "BCon" レベル案:--BCon2: 1月1日 (2.62のターゲット凍結)--BCon3: 1月22日 (Blender の機能の完成)--BCon4: 2月5日 (リリース候補)--BCon5: 2月12日 (リリース呼びかけ)''2) その他のプロジェクト''-"Depsgraph sprint(依存グラフスプリント)" のアイデアは別のアプローチになりました。1月/2月に皆が一斉にアムステルダムに飛行機で来ると非常に高くつき、どんな結果になるか全く見当がつかないのです…開発者たちが全員同時に集まるのは無理かもしれない、というのはいうまでもありません。代わりに、Ton は来月までに特定の開発者たちへの、Dev Fund の支援による職務割り当てについて議論する予定です。-Mango プロジェクトは3月初めに開始予定で、Brecht氏とSergey氏、Campbell氏も各々手助けする予定ですが、彼らはアムステルダムでは単なるパートタイマーです。つまり、この VFX プロジェクトをサポートする開発者一人分の別の「席」が残っているということです。アクティブな開発者の皆さん、皆さんが参加可能かどうか私が把握できるようにしておいてください…念のため!-BMesh: 2.63のターゲットになる予定です。-ミーティングでノードプラグインについて簡単に議論しました。「ノードの歪み(node-creep)」を防ぐいい方法になると思われます! Lukas氏が調査する予定です。[/wiki]それでは。-Ton-