こんにちは皆さん。今日の議題の要約です。[wiki]''1) Blender 2.61の進行''-スプラッシュスクリーン:もうコンテストは開催しませんが、審判たちを一般に公開された素晴らしい(Cyclesの)レンダリング画像をピックアップするのにいてもらうことを Ton は提案しました。古い審判たちはまだ新しい審判たちを指名する必要があります。-Campbell氏: (新しい)アドオンが Blender 内の Testing セクションに置かれるようになりました。http://blenderartists.org/forum/showthread.php?237125-New-Addons-Included-by-Default-Test build: 次の水曜日、私たちは公式テストビルドを Blender.org に公表します。OSX と Linux のプラットフォーム保守者は OK です。Nathan Letwory氏も時間があるでしょうか?(まだ Cuda 関連が要作業ですが…)。-カメラ・モーショントラッキングのドキュメントが Wiki にできました。http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Motion_Tracking-リリースログの開始はこちら(訳注:でき次第日本語対応します)。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.61-Bug tracker: リリース候補作成まで2週間あります。皆さん、Openになっている問題のリストを徹底的に検査するのを手伝ってください!''2) その他のプロジェクト''-Jens Verwiebe氏の提案:Bullet Physicsライブラリがスレッド対応になりました。2.62のゲームエンジンのいいターゲットになるでしょう。-Brecht氏:UV ツールと GE ライティングのコードレビューが待機中です。両方とも2.62のターゲットです。http://codereview.appspot.com/4961053/ とhttp://codereview.appspot.com/5306077/-[[Patch Tracker:http://projects.blender.org/tracker/?atid=127&group_id=9]]を覗いてみてもいいことあるかもしれません…。-BMesh: 着実に進行し続けています。2.62に間に合うかどうかはわかりません…。-Brecht氏が Cycles に関連した Mesh コードの移植の手伝いを依頼しています。-提案:たとえ旧 Mesh コード(DNA_mesh_types.h and BKE_mesh.h)を使用するすべてのコードのフリーズが起こることになっても、Ender氏と Campbell氏に BMesh に都合のいい移行プランを作成してもらう。次のミーティングではその合意に挑戦します。[/wiki]それでは。-Ton-