こんにちは。以下は今日のミーティングの要約です。[wiki]''1) Blender 2.61''-4つのプロジェクトがすべて Trunk にマージされました。--Camera Tracking--Cycles レンダーエンジン--Dynamic paint--Ocean シミュレーション関わった皆さんおめでとう!-私たちは現在、BCon3に入り、安定化と新機能の洗練を主になります。すべて計画通りにいけば、リリース候補は12月初めになる予定です。-Sergey Sharybin氏が Motion Tracker の UI をトラッキングに慣れていない人のために少し簡単にすることを検討する予定です(いくつかの名前をもっとわかりやすくするなど)。氏は明日、Tomato ブランチからいくつか変更箇所をコミットする予定です。-新機能のドキュメント--Cycles: http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Render/Cycles--Dynamic Paint: http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Modifiers/Simulation/Dynamic_Paint--Ocean Sim: http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Modifiers/Simulation/Ocean--Motion Tracker: 要作業''2) カレントプロジェクト''-B-Mesh: Ender79氏が様々なペインティング状況で動作するようにするため、いくつかの変更を行いましたが、まだすべきことがたくさんあります。-現在ブランチでは Cycles をビルドしていません。作業も少し必要です。''3) ドキュメンテーション''Luca氏の提案についての議論http://lists.blender.org/pipermail/bf-committers/2011-November/034245.html-SVN内のすべてのコミットには関連する全情報がその中にあることになっています。これはコミットメッセージ自身、もしくはブログへのリンクにもあることがありますが、できれば Wiki 内の方が好ましいです。--新機能のテストとデモ用 .blend ファイルはテスト用SVNに追加すべきです。これらのテストファイルはユーザにとってはその機能を学習し、テスターにとっては動作の確認の両方に適しているべきです。情報のテキストを.blend自体の中に追加してください!--Wiki チームは開発者たちの、ドキュメントの Wiki マニュアルへの移行を助ける予定です。私たちはもうすぐドキュメントをモジュール作者たちに割り当てる予定です。[/wiki]それでは。Thomas