こんにちは皆さん。今日のミーティングからのメモです。[wiki]''1) Blender 2.60リリース''-"Navmesh" コミットは3Dビューの描画に偽のモディファイアを使用していました。Campbell氏がもうその必要がないよう修正しました。http://codereview.appspot.com/5241048Brecht氏/Sergey氏によるレビューは OK でした。Campbell氏:月曜日に最新版を追加してください。Sergey氏がテストを手伝えます。-Brecht氏がすでに非常にいいチェンジログを完成させています。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/changelog_260もし皆さんの成果が欠けていれば追加してください。開発者クレジットリストも必要です!-2.57からの回帰テストファイルはまだチェックに有効です。http://download.blender.org/demo/test/test257.zipもしくは svn から:https://svn.blender.org/svnroot/bf-blender/trunk/lib/testsファイルをよくチェックしないといけません…部分的に動作する古い.blendファイルがいくつかあります。-Campbell氏へ質問:まだインポート・エクスポート用の自動テストはありますか?-OSXユーザ用のリリース候補テスト:よくチェックしてください!(gcc 4.6 OMP修正)-Nathan Letwory氏が Google Code の i8n プロジェクトの projects.blender.org, bf-translations への移行を手助けしました。po ファイルは bf-extensions のように、bf-blender SVNにリンクされる予定です。-火曜日に最終的な "Release Ahoy" 日を決めたいと思います…しかしもし深刻なバグが見つからなければ、木曜日にかもしれません!-Ethan Luo氏が ToDo アイテム:別のフォント(ファイル)を選択・設定可能な Userプリファレンスオプションについて言及しています。ネパール語で必要になりました。-リリースToDo:2.5xの変わりに2.6xを使用するよう、Wikiとトラッカーで名前のチェック。''2) その他のプロジェクト''-まだ2.61のマージ候補のブランチのレビュアーが必要です。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects(そして皆さんのブランチが準備できていれば追加してください)-2.61のターゲット:ID名、ボーン・VertexGroup名、ファイルパスをもっと長く[/wiki]それでは。-Ton-