こんにちは皆さん。毎週恒例の今日のIRCミーティングの要約です。[wiki]''1) 2.58と次のリリース''-新しいキーマップ管理の設計が検討中で、Brecht氏がこれを来週から処理する予定です。-Campbell氏が休暇から帰ってきました! 次週さらにバグ修正と、Unity UDK/FBXのテストを行います。注意:Unity は(2.4でしたように)ダイレクト blend リーダのリフレッシュを行うと思われます。これらの研究のいい対象となるはずです。Cambell氏がアドバイスしてくれるでしょう。-Daniel Salazar氏がリリースに入れるべき、非常に高速な "Mesh Deform"(モディファイアの) Bind コードのことを思い出させてくれました。http://codereview.appspot.com/4529048/Daniel氏はすでに数か月間使用していてうまくいっているようです。これはすでに Brecht氏のレビューリストにもあります。-Python(API)の変更の議論最初に、すべての変更は Wiki にちゃんと集められています。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:2.5/Py/API/Updates提案:今から調査用として、重要な変更は bf-python ML に最初に告知されるようにしましょう。http://lists.blender.org/pipermail/bf-python/Python API のオーナーチームに二人の新しいチームメンバーを拡充し、Sergey氏と Daniel S氏を追加する案が出ています。Campbell氏は API の更新の承認を彼らにしてもらう予定です。http://lists.blender.org/pipermail/bf-python/- 2.59のスプラッシュ委員会:Sebastian K氏と Francois T、Daniel Genrich氏は新しい審査員を指名し、Ton に知らせてください!-Knife ツールのアップグレード&修正:まだレビュー/設計中で、Bastien Montagne氏が挑戦しているところです。-Bastien氏が Weight Group モディファイアのパッチをアップグレードしました。Campbell氏がチェックしています。-Nathan Letwory氏へ:Mike Erwin氏の SpaceNavigator ブランチはまだ2.59用の準備ができていませんが、彼らはやってくれるでしょう!設計の概要のある Wiki ページもしくはドキュメントも今週にはできるでしょう。''2) 他のプロジェクト、ブランチ''-Sergey氏へ:Carve "boost" ライブラリを strip してください(6MB節約できます)。これには OSX(コンパイル)、Windows(スピード)でテストする必要があります。https://svn.blender.org/svnroot/bf-blender/branches/carve_booleans-質問、Ocean Sim はいつできますか? Todd McIntosh氏か Matt Ebb氏のみぞ知る!-注意:ブランチはマージする人がここで分かるようにしてください。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:2.6/Source/Development/Merge_And_Integration_Plan-Nicholas Bishop氏が最新の Trunk で Skin と ReMesh モディファイアのパッチの更新をしています。http://nicholasbishop.net/''3) GSoC''-大半の生徒たちがクールな中間評価のビデオを制作しました。Tonが集めて記事として投稿する予定です。-中間評価が終わりました:一つが脱落し(Fluids)、一つが間に合わず(Game Logic)、15が継続中です。それでは。[/wiki]-Ton-