Ian Johnson氏と Andrew Young氏は Blender ゲームエンジン用リアルタイムパーティクル流体(以前の記事を参照)の作業を更新しました。諸般の事情により中国語での紹介です。enjalot氏曰く、こんにちは BlenderNation! 私たちは OpenCL を使用した Blender ゲームエンジンへのリアルタイム流体シミュレーションの追加の進歩状況について、簡単な動画を皆さんに提供したいと思います。まだ多くの作業がありますが、私たちの目指しているものを皆さんお見せするべきだと思います。詳細は下記をリンク先をご覧ください。http://enja.org/2011/02/10/particles-in-bge-fluid-surface-and-collision-in-the-works/
こんにちは BlenderNation! 私たちは OpenCL を使用した Blender ゲームエンジンへのリアルタイム流体シミュレーションの追加の進歩状況について、簡単な動画を皆さんに提供したいと思います。まだ多くの作業がありますが、私たちの目指しているものを皆さんお見せするべきだと思います。詳細は下記をリンク先をご覧ください。http://enja.org/2011/02/10/particles-in-bge-fluid-surface-and-collision-in-the-works/