BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように

投稿日時 2011年02月12日 | カテゴリ: gameBlender

元記事:Fluids in BGE Update: Surface and Collisions in the works | BlenderNation

BNコミュニティレポーターによる記事です。

Ian Johnson氏と Andrew Young氏は Blender ゲームエンジン用リアルタイムパーティクル流体(以前の記事を参照)の作業を更新しました。諸般の事情により中国語での紹介です。

enjalot氏曰く、

こんにちは BlenderNation! 私たちは OpenCL を使用した Blender ゲームエンジンへのリアルタイム流体シミュレーションの追加の進歩状況について、簡単な動画を皆さんに提供したいと思います。まだ多くの作業がありますが、私たちの目指しているものを皆さんお見せするべきだと思います。



詳細は下記をリンク先をご覧ください。
http://enja.org/2011/02/10/particles-in-bge-fluid-surface-and-collision-in-the-works/



Vimeo が視聴できない方は、こちらをどうぞ。




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