オープンソーステクスチャジェネレータ、NeoTextureEdit

投稿日時 2011年02月12日 | カテゴリ: 関連ソフトウェア

元記事:NeoTextureEdit Open Source Texture Generator | BlenderNation

BNコミュニティレポーターによる記事です。

タイトルがすべてですね。

LOGAN氏曰く、

きっとアーティストたちはこのテクスチャジェネレータが、(リアルタイム)3Dプロジェクト用のプロシージャルテクスチャの生成に非常に便利だとわかるでしょう。

NeoTextureEdit はオープンソース(GNU LGPL v.3)の、簡単に使用できるグラフベースのプロシージャルシームレステクスチャエディタです。連続基底関数を使用し、品質の劣化のない、任意の解像度の画像生成可能です。主な目的は、数KBで格納でき、アプリケーション実行時に合成される、リアルタイムレンダリングアプリケーション用の高品質のテクスチャを生成することです。オフラインイメージの生成にも利用可能です。








Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3353