オープンソーステクスチャジェネレータ、NeoTextureEdit
投稿日時 2011年02月12日 | カテゴリ: 関連ソフトウェア
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元記事:NeoTextureEdit Open Source Texture Generator | BlenderNation
BNコミュニティレポーターによる記事です。
タイトルがすべてですね。
LOGAN氏曰く、
きっとアーティストたちはこのテクスチャジェネレータが、(リアルタイム)3Dプロジェクト用のプロシージャルテクスチャの生成に非常に便利だとわかるでしょう。
NeoTextureEdit はオープンソース(GNU LGPL v.3)の、簡単に使用できるグラフベースのプロシージャルシームレステクスチャエディタです。連続基底関数を使用し、品質の劣化のない、任意の解像度の画像生成可能です。主な目的は、数KBで格納でき、アプリケーション実行時に合成される、リアルタイムレンダリングアプリケーション用の高品質のテクスチャを生成することです。オフラインイメージの生成にも利用可能です。
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