Blender Developers ミーティングノート(110102)
投稿日時 2011年01月03日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
|
元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting minutes, jan 2 2011
Ton氏による記事です。
こんにちは皆さん。
以下は今日のミーティングの簡単な議事録です。
[wiki] ''1) Blender 2.56''
-重大なバグの修正が終わりました。(Smoke や Fluid などのシミュレーション)のポイントキャッシュの Undo で Blender がクラッシュしていました。
これは一般的に2.56リリースの早急の更新が要求されるのに十分なケースです。 改善後のポイントキャッシュコードを十分テストするため、あと2日は待たねばいけないでしょう。
提案:1月4日(火)の終わり、2.56aのリリースビルドの呼びかけをしましょう。 その時にビルドチームがいることを祈ります。
また、ミーティングでは次のバージョン、特に最初の「ベータが外れた」リリースとなる2.57のリリース候補(RC)を公開することを合意しました。
''2) その他のプロジェクト''
-Sergey Sharybin氏はデフォームされた Mesh のスカルプトをできるようにする作業を開始されています。
-Mario Kishalmi氏と Morten Mikkelsen氏は Blender 用の改良(そして修正)版バンプマッピングコードを公開されています。2009年8月のパッチより、トラッカーに異常な挙動についての多数の報告と、非常に多くの品質の問題が実証されています。
作業中のログ:http://kishalmi.servus.at/3D/bumpcode/ [/wiki] それでは。
-Ton-
|
|