Blender Developers ミーティングノート(101226)

投稿日時 2010年12月27日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting minutes 26 dec 2010

Ton氏による記事です。

こんにちは皆さん。
[wiki]
''1) Blender 2.56-beta''

-恐らく従来でもっとも安定した、新しいベータテストビルドの準備が完全に整っているはずです!

-ユーロ時間の水曜日にリリース AHOY を呼びかけることを提案します。その後、木曜日もしくは金曜日のリリースの準備をしましょう。

-そう、私たちにはレグレッションテストファイルのアップデートが早急に必要です。これは Ton の ToDO になっています!

-スプラッシュ:コンテストには少し遅いため、Sintel から最後のクールなショットを一つ選びましょう! 次のリリースには、再びコンテストを告知できるでしょう。いいコンテスト方法と、審査方法の見直しと再確認が必要です。

プラットフォーム保守者の皆さん、今週は準備OKですか?

プラットフォーム保守者
-Linux: Ken Hughes氏 (確認済)
-Mac OS X: Damien Plisson氏
-Windows: Nathan Letwory氏

ロードマップ:2.56の後は、保留中の2.5の ToDO にさらに力を注ぎます。そしてその後、1-2か月間、おそらくほぼ完成された、本当のベータでない最初の物になるでしょう。

''2) その他のプロジェクト、ブランチ''

-Janne Karhu氏: 氏は Stephen Whitehorn氏の "viscoelastic fluid particle springs(粘弾性流体粒子ばね)" のコードを承認しました。Trunk へのマージの準備がほぼ完了しています。本当は「新機能」ではないのですが、流体パーティクルシステムの機能がそろいます。2.56の後に提出される予定です。
[/wiki]
それでは。

-Ton-






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3280