Blender Developers ミーティングノート(101226)
投稿日時 2010年12月27日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
|
元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting minutes 26 dec 2010
Ton氏による記事です。
こんにちは皆さん。 [wiki] ''1) Blender 2.56-beta''
-恐らく従来でもっとも安定した、新しいベータテストビルドの準備が完全に整っているはずです!
-ユーロ時間の水曜日にリリース AHOY を呼びかけることを提案します。その後、木曜日もしくは金曜日のリリースの準備をしましょう。
-そう、私たちにはレグレッションテストファイルのアップデートが早急に必要です。これは Ton の ToDO になっています!
-スプラッシュ:コンテストには少し遅いため、Sintel から最後のクールなショットを一つ選びましょう! 次のリリースには、再びコンテストを告知できるでしょう。いいコンテスト方法と、審査方法の見直しと再確認が必要です。
プラットフォーム保守者の皆さん、今週は準備OKですか?
プラットフォーム保守者 -Linux: Ken Hughes氏 (確認済) -Mac OS X: Damien Plisson氏 -Windows: Nathan Letwory氏
ロードマップ:2.56の後は、保留中の2.5の ToDO にさらに力を注ぎます。そしてその後、1-2か月間、おそらくほぼ完成された、本当のベータでない最初の物になるでしょう。
''2) その他のプロジェクト、ブランチ''
-Janne Karhu氏: 氏は Stephen Whitehorn氏の "viscoelastic fluid particle springs(粘弾性流体粒子ばね)" のコードを承認しました。Trunk へのマージの準備がほぼ完了しています。本当は「新機能」ではないのですが、流体パーティクルシステムの機能がそろいます。2.56の後に提出される予定です。 [/wiki] それでは。
-Ton-
|
|