Ocean Sim の開発の募金キャンペーン

投稿日時 2010年11月24日 | カテゴリ: コミュニティ・話題

元記事:Ocean Sim Development Fundraiser | BlenderNation

BNコミュニティレポーターによる記事です。

Blender 2.4x の Ocean Sim スクリプトを2.5に移植するための資金を募るコミュニティ活動が非常にいい成果を上げています。実際、彼らは現在さらなる機能の開発のために募金キャンペーンを延長しています。彼らはこの資金を開発者の Matt Ebb氏の賃金を支払うのに使用します。素晴らしいアイデアです。

Todd McIntosh氏曰く、

2010年11月19日―11月17日開始した SaveTheOceanSim.com は、2.4x用に開発された Ocean Sim 機能を復活し、2.5ブランチに移植することに関与する Web サイトです。これは2.4xシリーズで遅れたまま放置されて機能で、多くの人々が復活を望んでいました。私も www.reignoffury.com で作業中の自分の個人的プロジェクトにこれを使用することに興味があったので、他にも同様にこの機能を望む人たちもいることから、開発コストの資金をコミュニティから支援してもらうことを決意しました。

いうまでもありませんが、コミュニティの支援は絶大でした! 最初の目標である$350は、24時間以内にこのサイトに寄せられ達成されました。興味は未だ高く、今も支援の申し出が後を絶たないため、私は募金の目標を$1500に引き上げ、新しい資金は Ocean Sim 機能の移植が完了した後の機能改善に投入することに決めました。

www.savetheoceansim.com に行き、オリジナルの機能について読み、今日募金してください!

それでは。

Todd McIntosh
Resonance Media and Design, Toronto, Canada








Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3231