Unlimited Clay が更新
投稿日時 2010年11月02日 | カテゴリ: 技術・開発関連
|
元記事:Unlimited Clay Update | BlenderNation
B@rt氏による記事です。
Farsthary氏が氏の Unlimited Clay ツールの完全書き直し版をプレゼンされています。下のビデオをチェックし、ビデオの2つめのパート内の、Mesh 自動適応サブディビジョンに注目して下さい。
Farsthary氏 (キューバ在住)曰く、
これはスクラッチから書き直した、Unlimited Clay の小テストです。表面上では同じですが、これは全く新しいエンジンが水面下で動いており、それが最終形態になりつつあります。
私は現在、自分の通信経路のほとんどが締め出されているという、深刻なコミュニケーションの問題に直面しています。E-mailのみが利用できますが、私の E-mail の質問からは少しの答えしか得られません…私はオープンソースの開発ペースに追い付くのが難しいと感じています…
(中略)
私は一人ぼっちで分断されていると感じていますが、Blender コミュニティの誰かを責めたりはしません。これは単に私に与えられた現実の一部だからです。
氏に拍手喝采とハグを! リンク ・‘Another quick test and a little rant’
Bf-Committersの氏の投稿によると90%までできているそうですが、そこからの道のりも長くなりそうです。
|
|