LuxRender 0.7.1リリース
投稿日時 2010年10月23日 | カテゴリ: YafRay(&外部レンダラ)
|
元記事:LuxRender Update 0.7.1 Released | BlenderNation
B@rt氏による記事です。
LuxRender が多数のバグ修正と、いくつかの新しいマテリアルオプションを含むアップデートをリリースしました。
V0.7からの変更点(大半がバグ修正、そしていくつかの価値のある新機能) [wiki]-patro氏による新しいアイコンセット
-Mesh 形状用アクセラレータの最終手段として、QBVH をグリッドの変わりに使用
-FLM ファイル保存時のデフォルトの拡張子を修正
-新しい Luxconsole オプション。ネットワークへの伝播より優先し、強制的に FLM ファイルをディスクに書き込みます
-Point Light の多数の修正、ほとんどが IES データで顕著になります(ついに予想通りの挙動になります)
-Spot Light 修正
-フォトンマップの改良
-GUI での OpenGL の使用を停止(luxrender の –noopenglオプションはもうありません)
-新しい velvet material
-mattetranslucent 新オプション。エネルギー保存を強制的に行います
-もっとベルベットっぽい見た目にするための Glossy Material の新オプション
-Volume Grid のクラッシュを修正
-loopsubdiv UV の補間バグを修正 [/wiki] アップデートのダウンロードはこちらからどうぞ。
|
|