LuxRender 0.7.1リリース

投稿日時 2010年10月23日 | カテゴリ: YafRay(&外部レンダラ)

元記事:LuxRender Update 0.7.1 Released | BlenderNation

B@rt氏による記事です。

LuxRender が多数のバグ修正と、いくつかの新しいマテリアルオプションを含むアップデートをリリースしました。

V0.7からの変更点(大半がバグ修正、そしていくつかの価値のある新機能)
[wiki]-patro氏による新しいアイコンセット

-Mesh 形状用アクセラレータの最終手段として、QBVH をグリッドの変わりに使用

-FLM ファイル保存時のデフォルトの拡張子を修正

-新しい Luxconsole オプション。ネットワークへの伝播より優先し、強制的に FLM ファイルをディスクに書き込みます

-Point Light の多数の修正、ほとんどが IES データで顕著になります(ついに予想通りの挙動になります)

-Spot Light 修正

-フォトンマップの改良

-GUI での OpenGL の使用を停止(luxrender の –noopenglオプションはもうありません)

-新しい velvet material

-mattetranslucent 新オプション。エネルギー保存を強制的に行います

-もっとベルベットっぽい見た目にするための Glossy Material の新オプション

-Volume Grid のクラッシュを修正

-loopsubdiv UV の補間バグを修正
[/wiki]
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