他の3DCGツール→Blender→SIO2の作業を行う人員を募集
投稿日時 2010年10月09日 | カテゴリ: コミュニティ・話題
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株式会社ナディア様が、3DSMaxなどで制作されたモデルの Blender へのインポートと、その修正、そして、Sio2へのエクスポートを行うための人員を募集されています。
以下はそのメールからの引用です。
【状況概要】 現在スマートフォンを利用したコンテンツの開発を進めております。 10月末までに一度カットオーバーとなるため急ぎ3DCGコンテンツを制作しなければなりません。 3dsmax、MAYA、XSIを使用し3DCGを制作できるクリエイターは揃えております。スマートフォンへの組み込みに関して「Blender」を使ったコンバートが必要になっている状況です。
「3dsmax他」⇒1)エクスポート⇒「2)Blender(場合によっては再構築)」⇒3)エクスポート(.sio2)⇒スマートフォン Blender関連で必要な作業及び検証は上記の1)2)3)となっております。 特にBlenderへのインポートと、Blenderからのエクスポートが大きな課題となっております。
【諸条件について】 1.上記の1)2)3)がBlender関連で必要な作業及び検証となっております。 ・ファイルのインポートやエクスポート関連に明るい方。 ・Blender上での再構築が必要になった場合、Blenderについての一通りの知識を持っている方 (モデリングやアニメーション、テクスチャマッピング等々)。 ・作りこみができなくても、機能面での知識を持っている方。 ・実制作ができなくとも、アドバイスを頂ける方。
2.作業及び検証場所、スケジュールについて ・作業場所が都内となるため、都内在住の方を望んでおります。 ・検証後も継続的にプロジェクトに携わって頂ければベストだと思いますので、フリーランスの方であればありがたいと思います。
・10/12〜10/16を目途に検証を進めていきます。 ・10/12(火)にお会いしてのお打ち合わせさせていただけますと幸いです。
以上多岐にわたって御連絡させていただきましたが、上記条件に合致しない方であっても、フレキシブルに対応できると思っておりますので、ご紹介いただければ幸いです。 誠に勝手ながらタイトなスケジュールとなっておりますので、10/12(火)にお会いさせていただけますと幸いです。 まずはご一報頂けますと幸いです。
詳細、応募は下記メールアドレスからお願いします。電話での応募はNGとのことですのでご注意下さい(担当:小宮氏)。 contact@nadia.bz
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