2.5のゲームエンジンの SoftBody の上級テクニックチュートリアル

投稿日時 2010年09月16日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル

元記事:Softbody - Advanced Techniques -BGE (2.5) | BlenderNation

BNコミュニティレポーターによる記事です。

Christian Thomas Oncken氏は、Blender ゲームエンジン用のソフトボディモデルと水面シミュレーションのリグ作成方法のチュートリアルを作成されました。このチュートリアルは英語版とポルトガル語版があり、blend ファイルもあります。

Christian氏曰く、

私が期待していた、改良されたソフトボディのテクニックにより、今、ソフトボディのリグが利用可能になりました。キャラクタ、水、植物用に非常に便利です…。




Christian Thomas Oncken氏と Diego Rangel氏作

リンク
氏のブログ(ドキュメント・チュートリアル・デモファイル(.blend))
チュートリアル(英語)
チュートリアル(ポルトガル語)






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3105