Daniel Martinez Lara氏曰く、モデリング、アニメーション、ライティングのすべて、レンダラは Blender 内部で、コンポジションもすべて Blender で行っています。私は生徒たちとこの作業ができてうれしいです。後で BlenderArtists に、ライト設定と、コンポジションの blend ファイルを少し投稿する予定です。
モデリング、アニメーション、ライティングのすべて、レンダラは Blender 内部で、コンポジションもすべて Blender で行っています。私は生徒たちとこの作業ができてうれしいです。後で BlenderArtists に、ライト設定と、コンポジションの blend ファイルを少し投稿する予定です。
エピソードを少し。制作期間は3か月、3人の生徒たちがフルタイムで作業し、他の3人の生徒たちは空き時間に作業しました。すべてのキャラクタは Psl-Man MultiRig を元に制作されました(Psl-Manリグ付の Red-Nelb キャラクタを数週間以内にオンラインに上げる予定です)。全生徒がアイデア、脚本、作風、モデリング、アニメーションなどに参加しています。すべて Blender 2.50で制作されています。レンダラは Blender Internal で、レンダリング時間は i7 プロセッサで(1フレーム)約3分です。一つのDropbox アカウントををサーバのように使用し、全生徒たちとプロジェクト全体の同期を行っています。