Blender Developers ミーティングノート(100718)

投稿日時 2010年07月20日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:[Bf-committers] meeting minutes - July 18th, 2010

Tom Musgrove氏による記事です。
[wiki]
''= カレントプロジェクト =''

-Martin氏の Netrender は48時間プロジェクトでいいテストが得られており、ライブラリリンクの再作業と、Image シーケンスにおける依存状態を得る方の解決をする必要があるという問題が確認されています。

-Sergey氏は、現在の nurbs25からの変更を最新の Trunk に反映するパッチの準備を進められています。eman氏が現在の水面下で行っている作業を完了した時、再ブランチが必要になるでしょう。


''= GSoC =''

-Jason氏はシンプルな matcap(ライティングされた球)シェーダセレクタのコンセプトをまとめ、brecht氏のフィードバックを希望しています。

-Mike氏がマウスとペンについて改良、従来の Blender に比べ、通常20倍の入力が得られており、もうギザギザのラインと無縁になります。近いうちに主な対応プラットフォームのすべてで動くようになるでしょう。


''= Blender 2.5x =''

-Brecht氏が暇がある時に見ている優先度高リストに載っているバグが少なくなりました。

-2.5のリリースノートに助けが欲しいです。2.5リリースノートページに、ドキュメンテーション作業の上で私たちが助けを必要としている物が書かれています。

-Campbell氏が
誰かAlpha 2以降のすべてのコミットについて調べ、リストアップする価値のあるコミットをピックアップすることを提案されています。

-Ton氏は今日はみんなアムステルダムでプレビューを観るのに忙しいけど、明日になればリリースAHOYを行えるため、今週のどこかで最初のベータを出せるとしています。
[/wiki]

ちなみにこの記事を書いた現在(7/20 17:00)、リリース AHOY は全然出ていません…。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3011