iPhone ゲーム、Shaolin Training
投稿日時 2010年06月18日 | カテゴリ: 作品紹介
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元記事:Shaolin Training ? iPhone game - BlenderNation
コミュニティレポーターによる記事です。
Shaolin Training のゲーム素材はすべて Blender によって作成されています。
Fernando Ribeiro氏曰く、
こんにちは皆さん!
私の名前は Fernando Ribeiro です。ブラジルはリオデジャネイロの出身です。私の iPhone ゲーム、Shaolin Training(訳注:少林トレーニング?)が App ストアで発売されました!
しかし、何が Blender で作る必要があったのか? すべてです! 3Dゲームのリソース全体が、Blender を使用して作られています。シンプルな砲台から複雑なキャラクタまで、すべてモデリング、リギング、アニメーション、さらにスカルプティングを Blender 内で行っています。
下はゲームのトレーラーです。
私のブログと BlenderArtists には「メイキング」の情報があります。
制作期間はビジュアルとプログラミングなど全体で3ヶ月間で、私の仕事の後の自由時間に作成しました。Shaolin Training は、物理シミュレーションと力学ベースの3Dアクションゲームです。
では楽しんで下さい! Blender は素晴らしいです!
Fernando Ribeiro.
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