マスタリングBlender

投稿日時 2010年02月06日 | カテゴリ: Blender関連書籍紹介

遅くなりましたが、当サイトでもおなじみのトニー氏による、Mastering Blender の翻訳版がアスキー・メディアワークスから出版されています

『3DキャラクタアニメーションBlender』や『物理シミュレーションBlender』には掲載されなかった Sculpt ツールや UV テクスチャ、ノードツールや Sequence エディタ、Python、ゲームエンジンに至るまで、多くのツールの利用方法が掲載されています。少し値段は張りますが、それだけの価値はあると思います。

恐らくまだ2.5には対応していないと思いますが、ツールの基本は変わりませんし、現時点で本格的なプロジェクトを制作するには、まだ2.5はおすすめできませんので、買っておいて損はないと思います。




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