Particle Fluid のサーフェス化のコアが作成される

投稿日時 2010年02月04日 | カテゴリ: 技術・開発関連

元記事:Particle Fluid Surfacing - BlenderNation

mfoxdogg氏による記事です。

Particle Fluidの開発の更新がちょうどきました。Raul(farsthary)氏は多くの忍耐と援助の末、とうとう氏の Particle Fluid に基本的なサーフェス化が付きました。

marching cubes/tetrahedrons メソッドを使用し、氏は最終的に素晴らしい Particle Fluid を得、その結果は非常に驚くべきものとなっています。

Raul氏曰く、

こんにちは皆さん。

私はとうとう Particle のサーフェス化のコアの実装を終えました! そう、ここにはトリックがあり、それはコアのみということと、多くの未最適化部分があることです。私は代替の最適化方法を調査中で、別々のパーティクルタイプ間を適切にブレンドする完全な OpenGL シェーディング(Normal、Face…)の実装も必要となるでしょう。


詳細とデモ:Farsthary-Shaping your particle world




Surface from particles from Raul Fernandez Hernandez on Vimeo.






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