Blender Developers ミーティングノート(091129)
投稿日時 2009年12月01日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
|
元記事:Blender Developers Meeting Notes - BlenderNation
B@rt氏による記事です。
私には皆が先週の2.5 Alpha 0リリースから通常の状態に戻ってきているように思えますが、まだいくつか興味深いアップデートがあるようです。
Ton Roosendaal曰く、
皆さんこんにちは。
Alpha リリースが非常に上手くいき、開発チームと支援して下さった皆さんにお祝いを述べます! 通常通り、リリース後のミーティングは短めで、新しいものはあまり多くはありません。そのいくつかを。 [wiki] -次のリリース(2.5 beta 1)の短い目標リストが必要になってくるでしょう。これは2.5プロジェクトのスペック(イベントとツール再コーディングの)の凍結とテストが行われた最初のリリースとなるでしょう。Ton は Matt氏にこのリストの構築を頼む予定です。
-Brecht氏は氏と Nicholas氏の爆速の新 Sculpt と Multires キャッシュのマージを2週間ぐらい行う予定です。
-その他のプロジェクトのマージ(BMesh、NURBS)も可能かどうか評価する必要があります。
-Brecht氏と Matt氏がシェーダをアップグレードし、シェーディング方法をする現代的にする提案をされる予定です。これでより物理的に正確にし、BRDF(双方向反射分布関数)メソッドの準備が整うでしょう。
-もし2.5の作業の支援に興味があるなら、Campbell氏が大量のTodo リストを持っているため、助けてもらえると彼は喜ぶでしょう! blender.org の [['Get involved' のページ:http://www.blender.org/community/get-involved/]]をご覧下さい。
-Erwin (Bullet) Couman氏の Blender 準拠の BSD ライセンス化されたゲームエンジンの制作が順調に進行しており、Charlie Rose氏が参加、開発の支援と Ogre への対応をされています。 http://gamekit.googlecode.com [/wiki] -Ton-
|
|