Blender Developers ミーティングノート(091122)
投稿日時 2009年11月23日 | カテゴリ: 開発者ミーティング
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元記事:[Bf-committers] IRC meeting minutes, 22 nov 2009
[wiki]こんにちは、皆さん。
''1) テストビルド ToDo''
-ユーザからの特別なリクエスト:"emulate numpad" オプションの復活。 (ミーティングの最後のプレゼント、Brecht氏がコミットしました!)
-Blender ゲームプレイヤー: すべての未解決のシンボルを解決するために「スタブの」C ファイルにより、パッチ化している最中です。これは RNA API がエディタとウィンドウマネージャのコードを使用しているためで、ちゃんとした解決方法が必要です。リリース後の予定です。
-ミーティングでバグの Open について議論しました。致命的なバグはありませんが、まだたくさん作業があります!
-注意:Campbell氏が Python UI API の名前の改善を提案しています。これらには現在、旧式の C の様式が大量に使われているからです。
-最初のテストビルド名:2.5 alpha 0。 長い議論でした! でもこれをアルファと呼ぶことに多くの同意が得られました。これも重要なことです。 技術的なリリースコードは2.50で、次は2.51の予定で、'0' もしくは '1' が名前の後ろにつきます。
-ビルド作成の担当: --Windows 32ビットと64ビット:Nathan Letwory氏 --Linux 32ビットと64ビット:Ken Hughes氏 --OS X 10.5 PPC 32ビット:Jan Devera(devroo)氏 --OS X 10.5 Intel 32ビットと64ビット:Jens Verwiebe氏
-未解決の ToDo: --スプラッシュのコード (Campbell氏が作業中、必要あればMatt氏も月曜日に) --スプラッシュデザイン:Durian のグラフィックスが進行中で、いつものように最後のコミットになる予定です。 --Matt氏がリリースノートを完成させました。
''2) その他のプロジェクト''
-Brecht氏が明日、新しい Multires システムをコミットする予定です。外部ファイルとしての各レベルをディスクに書き出すことにより多くのメモリを解放します(もちろん、BMesh の将来も保証します!) [/wiki] -Ton-
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