MakeHuman が更新

投稿日時 2009年11月19日 | カテゴリ: 関連ソフトウェア

元記事:MakeHuman updates - BlenderNation

B@rt氏による記事です。

MakeHuman が急激に成長しています。ここに最近の更新の簡単な概要があります。

Abhishek Gupta氏曰く、

現在開発中の Blender 2.50のように、MakeHuman も大きな変化を遂げています。興味をそそる機能をいくつかどうぞ。

1. 新しいベースMesh - 新しい構造
2. すべて四角形面の Mesh
3. Hair(すでに BlenderNation に掲載済)の衝突判定
4. ShapeKey を含む、(FK/IKスイッチ付きの)先進的なリグのついた、Blender へのエクスポート

MakeHuman はコミュニティからの全面的な支援を必要する、別のオープンソースソフトウェアです。開発者たちがいい仕事をし続けることを祈りましょう。

更なる詳細は MakeHuman ブログにてどうぞ。








Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2675