しゃべる犬コマーシャル

投稿日時 2009年10月08日 | カテゴリ: 作品紹介

元記事:Talking Dog Commercial - BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏による記事です。

私たちは最近、Blender を使用し、いくつかのコマーシャルを
"Woodfin" と呼ばれるバージニアの会社用に制作しました。このコマーシャル内で、私たちは彼らのマスコット、'Watch Dog' が話すところを制作しました。私たちは Blender を、動画のエクスポートや追加のソフトウェアを使用することなく、内部で合成できる能力のある、理想のソフトウェアととらえています。これで、モデリング、テクスチャリング、アニメーション、一つの流体モーションの合成といった工程ができました。

また、このコマーシャルは、バンクーバーのワシントンエリアに位置する私たちのデザインハウスと、バージニア地方の会社である映画会社(Rob Collins プロダクション)との共同プロジェクトの証拠でもあるのです。

私たちのプロジェクトはあちこちに送られ、完全に放送可能な作品になりました。また、私たちは13スポットシリーズの中のいくつかのコマーシャルのアニメーションと合成で実績のある、Rodger Wickes氏と仕事をする機会がありました。氏の新しい本、"Foundation Blender Compositing" にもその一部が収録されています。

このプロジェクトは仕事の機会のあった私たち全員に多くの楽しみをもたらし、ここ Illuminated Dreams で Blender の虜になってしまいました。

私たちの Web サイトにて3つのスポット CM が視聴できます。

それでは。

Philip Koreski






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2589