Articulation ― 人体モデリング

投稿日時 2009年10月01日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル

元記事:Articulation ― modeling the human body - BlenderNation

B@rt氏による記事です。

人型キャラクタのモデリングとアニメーションに役立つ情報が欲しい? それなら 'Articulation' のこの総合的なチュートリアルをご覧下さい。

このサイトは体のパーツをアニメーションする際、キャラクタ Mesh の頂点を動かすべき方法を主題としています。頂点の場所の重要性とアニメーション中でのかたまりの維持の重要性を示しています。

リンク
Articulation ― by the seat of your pants


文章のフォントに一瞬ひるんでしまいそうになりますが、人体モデルの構造が豊富な図で示され、非常に分かりやすくなっています。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2581