Blender でボクセルスカルプティング?

投稿日時 2009年09月18日 | カテゴリ: 技術・開発関連

元記事:Blender Voxel Sculpting- - BlenderNation

B@rt氏による記事です。

Farsthary氏、Blender のボリューメトリックの神様が新しいプロジェクト:ボクセルスカルプティングに取り組まれています。まだ初期段階であり、利用可能なコードもないため、まだそんなに興奮するようなものでもありません。それでも、Blender の実装が見込まれる新機能が判るのはいいことです。ボクセルスカルプティングの詳細は 3D-Coat による説明をご覧下さい。



Graphicall によると、

Raul氏がボリュームデータを操作するプロジェクトを開始しました。O_o 素晴らしい!!



Farsthary氏曰く、

最近私は Blender にボクセルスカルプティングのシステム、もしくは(陳腐な言葉ではありますが)光をもたらした 3D Coat のようなスカルプティングを Blender に実装するための情報と研究を集め始めました。現在、非常に初期の段階にあり、現時点ではあまり多くは期待できません。私は単にこのプロジェクトを始めたことと、他の開発者との協力、そしてもちろんコミュニティからのどんな支援も感謝、必要としていることを伝えたかっただけなのです。


リンク
Voxel Sculpting (Farsthary)





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