建築物用に Blender と YafaRay でαマップをレンダリングする方法

投稿日時 2009年09月17日 | カテゴリ: YafRay(&外部レンダラ)

元記事:How to render alpha maps in Blender 3D and YafaRay for architecture - BlenderNation

B@rt氏による記事です。
Ok、さらにもう少し YafaRay ニュースを。Allan Brito氏のアルファマップの使用方法に関するチュートリアルです。

Allan Brito氏曰く、
ブログ記事の一つに、私は Luxrender でテクスチャで作成・レンダリングできる木やその他の要素、特に屋外の建築物のビジュアライゼーション用の植物をレンダリングするための、アルファマップの設定について書きました。

それ以来、多くの人たちが同じテクニックを YafaRay に適用することについて尋ねてきました。これは可能でしょうか? もちろんです! ただし YafaRay で2D画像の木や人で同じ結果を得るためには、違うワークフローが必要です。

リンク
How to render alpha maps in Blender 3D and YafaRay for architecture






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2544