Blender Developers ミーティングノート(090906)

投稿日時 2009年09月07日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:Blender Developers Meeting Notes - BlenderNation

B@rt氏による記事です。
2.49…は終わり、次は2.5!

[wiki]''2.5 progress''

皆さんこんにちは。

2.49bが公開され、Google のプロジェクトは終わり、私たちはほとんどの時間を2.5に費やしていました。

-提案:次週の日曜日に2.5のブランチの Trunk への移動、Martin氏が調整。

-Benoit氏は氏の IK コントローラの作業を統合したいとのこと。上手くいくように、Martin氏と緊密な共同作業をする予定です。

-Blender GE プレイヤーに現在スタブがあります…特に Blender Kernel と RNA 内のバッドレベルコールをマップするために。Urgent氏はこれをいい解決策とは考えていないと注釈されています…現在このスタブコードはプレイヤーにしかなく、Blender 自身にはありません!

-ロードマップの提案…Ton はまだ2.5xシリーズのロードマップを作成するため、全体像を把握しようとしています。すべての開発者はできるだけ早く、自身のロードマップをこのリストもしくは Wiki に必ず伝えて下さるようお願いします。

-2.5xのバグトラッカーは数日中に復帰する予定です。チームは Wiki 内の綺麗な Todo リストをまだ報告不可の機能、もしくはすでに修正リストに載っている問題をうまくまとめて保守する予定です。

-Nathan氏は氏の Redmine の実験を続けています。SVN のコミットとバグ報告を追うシステムの代替です。http://www.redmine.org/
現時点では将来有望に見えます。彼は最後の提案の後、私たちに報告してくれる予定です。

-音声:Blender の再生と音声の再生をシンクロするには、違うクロックタイマのアプローチのコーディングが必要です…Ton は Peter氏と Joerg氏の調整をする予定です。

-オープン Collada ライブラリの最もいい追加方法を検討しなければなりません。現在このライブラリ自体は Blender 自体と同じぐらいの大きさだと思われます。約10MBダウンロードサイズに追加されます…。[/wiki]
-Ton-







Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2522