犬のキャラクタの Sculpt とノーマルマップ作成のすばやい方法
投稿日時 2009年07月11日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル
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元記事:Sculpting A Dog Character Demo - BlenderNation
Tim Formica [Room335]氏による記事です。
これら二つの動画では、Garet Gratien氏が犬の頭部をモデリングする簡単なテクニックを披露されています。
「このテクニックでは50万ポリゴンを越えることなく作業できます」
「私はディテールを保持しつつ、すばやく配置できます。
基本的なモデルから作業を開始し、その後そのモデルから新しいモデルのリトポロジーと細部を作成します。そしてこのローポリモデル用に、ノーマルマップを作成します。 非常に多くサブディバイドされたモデルからリトポロジーモデルを作成するのに比べ、すでにある修正済のモデルから行う方が作業が楽です」
ナレーションはフランス語です。
Website: www.3dgratien.com
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