Distributed Raytracing in BF-Blender <-- UPDATE!!
投稿日時 2004年08月27日 | カテゴリ: テストビルド
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元記事:Distributed Raytracing in BF-Blender <-- UPDATE!!
現在bf-MLなどでトラブルが発生しているようなので、古い情報ですが。
BlackMage氏による、Blenderへの分散レイトレース機能の追加が公開されています。機能は以下のとおり。 - 反射と屈折のぼかし - すべてのlampで柔らかい影が可能に
- レンダリング速度が大幅にスピードアップ。以下の間違いでした。すみません。 - レンダリング時間が大幅に増加。
現在、氏自身のパッチの他、Dani氏が4ページめでblender.exeのバイナリを配布されています。Windows環境の人は解凍後名前を変更して、2.33もしくは2.34のフォルダに入れて下さい(注:2.34公開前ですので、他の機能は2.34以前です)。 MaterialのRayMirrorをONにするとBlurryのパネルが、LampのRay ShadowをONにするとSoftのボタンと設定ボタンが現れます。
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