2.49の準備が始まる
投稿日時 2009年04月07日 | カテゴリ: Blender.org
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元記事:2.49 Preparations Started at BlenderNation
B@rt氏による記事です。
神に今日が4/1でないことに感謝しなければなりません ― Blender Foundation は2.4シリーズのリリースをもう一つだけ行うことを決定しました。もしすべてが計画通りいくなら、4月の終わりごろには2.49を見ることになるでしょう!
Ton Roosendaal 曰く、
多くの人のリクエストもありますが(ユーザたちが私たちのドアを叩くのです!)、主に現在のソースがすでに多くの改良がほどこされていることもあり、私たちは2.50の前にある最後の数字を開放することで、この運命に立ち向かいます。
BlenderArtists では、すでにスプラッシュスクリーンコンテストがスタートしています。 http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=152631
以下は2.49の機能の一部です(自分の頭にあるものから) [wiki]-Texture ノードエディタ -ゲームエンジンでの Live Video Texture -ゲームエンジンの LogicBrick 用の API の改良 -Armature のスケッチを行う Etch-a-ton -Bullet 物理エンジンの更新 -Sequencer での Jpeg 2000 と EDL サポート -その他忘れているもの -もちろん、大量のバグ修正[/wiki]
ほとんどのブランチは、当分「ブランチ」のままです。そのため、ボリューメトリック、BMesh、新しいNurbs、Freestyle は、例えば進行状況が良好であってもありません。ただしゲームエンジンのドームレンダリングは入れるつもりです。
1週間以内に、最初のリリース候補(RC)をいつにするかを決めます。おそらく4月15日ぐらいになるでしょう。10日ぐらい後、本当のリリースが続きます。続報をお楽しみに。
-Ton-
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