ハエのモデリングチュートリアル

投稿日時 2009年02月02日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル

元記事:Fly Modeling Tutorial by Sebastian Konig at BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏による記事です。
去年の11月にスズメバチの早送りモデリングビデオを作成された Sebastian Konig氏が約束どおり、新しくハエのプロジェクトをリリースされました。今回は氏の早送りモデリングビデオとともに、最初の部分のチュートリアルもあります。

スズメバチのモデリングビデオを公開後、かなり多くの人々にチュートリアルを頼まれました。そのため、私はなぜだめかを考えました。さらにとあるイギリスの VJ から、彼がクラブで見せる映像に使用する、専用のハエの早送りモデリングビデオを作成して欲しいと頼まれました。

私はCGの予備知識のない人々に Blender のインターフェイスがどれぐらい魅力的かを見てもらうことに非常に興味がわきました。

そしてここにある、私の最初のチュートリアルの最初のパートでは Blender のインターフェイスを、Grease Pencil とモデリングテクニックをいくつか使用し、非常に簡単に紹介しています。

このチュートリアルの他のパートは近いうちに完成させたいと思っています。DupliGroups 、いくつかの基本的なリギング、髪の毛の編集、シェーディング、いくつかの基本的な Composite / レンダリングを対象とする予定です。


"Fly" - Blender Modeling Timelapse from Sebastian Konig on Vimeo.

もし作業工程全体について知りたい人は、早送り動画を観てください(訳注:上のビデオ)。もし興味がある人は、こちらのチュートリアルをご覧下さい。





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