Mac OS X 10.5.6 で OpenGL の問題が解決?

投稿日時 2008年12月17日 | カテゴリ: バグ・不具合情報

元記事:Mac OS X 10.5.6 fixes OpenGL problems- at BlenderNation

B@rt氏による記事です。
最近の Mac OS X の更新に、ATiのビデオカードの修正が含まれています(「いくつかのATiグラフィックカードでグラフィックの歪みが起こる問題を修正を含む」)。

私の Macbook Pro では恐怖の10.5.5 アップデート後でも Blender は使用可能でしたが(クラッシュはしないが、ときどき異常に遅くなる)、10.5.6での最初のテストでは、大きなパフォーマンスの向上を示しています。

問題がないわけではないですが、Blender が皆さんの Mac で使用できない人は試してみる価値があると思います。もしこれで OpenGL の問題が解決したら、私たちに教えて下さい!

元記事のコメントには、旧 Macbook Air(Intel GMA X3100)でも異常が修正されたという報告もあります。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2202