新たに1週間分の動画を集めました。座ってゆっくりお楽しみ下さい!
P5.2.3、Joe Dunkley氏作「最初は、ギャラリースペース内に取り付けられて、サラウンドサウンドで公開されていたものです。私の最初の正式な3Dへの取り組みで、制作中のようなものです。主に注目すべき点は、サウンドデザインと、分布です。サウンドとビジュアルはともに私自身による制作です」 P5.2.3 from Joe Dunkley on Vimeo.drumsync : an experiment、wayne berry氏作ウォークサイクル以降の私の最初の冒険です…キャラクタモデルとリギングは bassam kurdali氏。その他は私が作成しました。 drumsync : an experiment from wayne berry on Vimeo.Animation 2、Max Hammond氏作 Animation 2 from Max Hammond on Vimeo.blender armatured bellydancer + dynamic cloth&hair、LittleneoFr氏作http://jp.youtube.com/watch?v=b3mgYrRJ8xYSchokoBlock、Manfred氏作Blender で再レンダリング。流体シミュレーションサンプルは MPan氏作。 SchokoBlock from weidenfels on Vimeo.Trailer Lorca3D私たち二人はスペイン人 Blender ユーザで、大作のビデオゲームをBlender で作成中です。私たちの都市の3Dモデルを作成し、現在はミッションを制作中です。ゲームはフリーの GTA のようなものになる予定です。http://jp.youtube.com/watch?v=13Q86IlRfy8
「最初は、ギャラリースペース内に取り付けられて、サラウンドサウンドで公開されていたものです。私の最初の正式な3Dへの取り組みで、制作中のようなものです。主に注目すべき点は、サウンドデザインと、分布です。サウンドとビジュアルはともに私自身による制作です」
ウォークサイクル以降の私の最初の冒険です…キャラクタモデルとリギングは bassam kurdali氏。その他は私が作成しました。
Blender で再レンダリング。流体シミュレーションサンプルは MPan氏作。
私たち二人はスペイン人 Blender ユーザで、大作のビデオゲームをBlender で作成中です。私たちの都市の3Dモデルを作成し、現在はミッションを制作中です。ゲームはフリーの GTA のようなものになる予定です。