映画:Hunting Grounds

投稿日時 2008年04月11日 | カテゴリ: 作品紹介

元記事:Hunting Grounds at BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏による記事です。
カナダのプロデューサー・ディレクターである、Eric Bilodeau氏と氏のチームが、ちょうど SF/ホラー映画、Hunting Ground を完成させたところです。これには Blender がすべての3Dエフェクト用のソフトウェアとして使用されています。

「また、私たちは多くの伝統的なエフェクトも使用しています。Blender の使用と、最終合成を行うための他の要素についての小さな記事を用意しているところです。この記事は近日中に公開予定ですが、私たちはその記事を投稿する前に、Blender コミュニティを通じ、このプロジェクトを認識して欲しいと思いました」



http://jp.youtube.com/watch?v=IzNlHCVDAeU

また、私たちは Web サイトを持っていますが、実際に私たちが使用していた Web サイトは、このプロジェクトに参加した人々に情報の補完を行うには古いものです。Web サイトのフランス語サイドでは、もっと「最新」で、人々がほぼフランス語で作業しています。公式サイトは数週間後にはオンラインになると思います。

私たちのワークフローへの Blender の統合、その2

このフィルムは、オクラホマにて4月26日に、Bare Bones Film Festival にて上映される予定です。

フィルムムービーポスター





Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2094