Apricot オープンゲームチーム選出さる
投稿日時 2007年12月09日 | カテゴリ: Blender.org
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元記事:Apricot Open Game team Selected at BlenderNation
Tim Formica [Room335]氏による記事です。
Ton Roosendaal氏は Apricot オープンゲームチームの選出をアナウンスしました。
オープンゲームプロジェクトのために2008年2月にアムステルダムに来る予定のアーティストと開発者の素晴らしい国際チームを皆さんに紹介したいと思います!
* Dariusz Dawidowski氏、ポーランド、リードゲームデザイナ * Qareeb Alhaqq氏、カナダ、アートデザイン * Christopher Plush氏、USA、リードアーティスト * Frank Richter氏、ドイツ、ゲームエンジン開発者 * Pablo Martin氏、スペイン、Crystal Space - Blender インテグレータ、レベルデザイン * Campbell Barton氏、オーストラリア、Blender - Crystal Space インテグレータ、Python スクリプト開発
このプロジェクトは、Blender Instituteの下記のメンバーの支援を受ける予定です。
* Brecht van Lommel氏、ベルギー、Blender 開発者 * Margreet Riphagen氏、オランダ、プロデューサー * Ton Roosendaal、オランダ、Blender プロジェクトリーダー
更に、常時以下のオンラインサポートを受けます。
* Jorrit Tyberghein氏、ベルギー、Crystal Space プロジェクトリーダー * Marten Svanfeldt氏、スウェーデン、物理・ゲームエンジン開発者
そしてもちろん、Blenderと Crystal Space の全コミュニティからの支援もあります! 次週私たちは小さなウェブサイトを設定する作業に入り、その後、オープンソースゲーム作成パイプラインの、テストと有効性の立証に興味のあるすべての人のために、寄付と予約販売キャンペーンを立ち上げます。
お楽しみはこれからです!
-Ton-
オリジナルのアナウンス
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