Apricot オープンゲームチーム選出さる

投稿日時 2007年12月09日 | カテゴリ: Blender.org

元記事:Apricot Open Game team Selected at BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏による記事です。

Ton Roosendaal氏は Apricot オープンゲームチームの選出をアナウンスしました。
オープンゲームプロジェクトのために2008年2月にアムステルダムに来る予定のアーティストと開発者の素晴らしい国際チームを皆さんに紹介したいと思います!

* Dariusz Dawidowski氏、ポーランド、リードゲームデザイナ
* Qareeb Alhaqq氏、カナダ、アートデザイン
* Christopher Plush氏、USA、リードアーティスト
* Frank Richter氏、ドイツ、ゲームエンジン開発者
* Pablo Martin氏、スペイン、Crystal Space - Blender インテグレータ、レベルデザイン
* Campbell Barton氏、オーストラリア、Blender - Crystal Space インテグレータ、Python スクリプト開発

このプロジェクトは、Blender Instituteの下記のメンバーの支援を受ける予定です。

* Brecht van Lommel氏、ベルギー、Blender 開発者
* Margreet Riphagen氏、オランダ、プロデューサー
* Ton Roosendaal、オランダ、Blender プロジェクトリーダー

更に、常時以下のオンラインサポートを受けます。

* Jorrit Tyberghein氏、ベルギー、Crystal Space プロジェクトリーダー
* Marten Svanfeldt氏、スウェーデン、物理・ゲームエンジン開発者

そしてもちろん、Blenderと Crystal Space の全コミュニティからの支援もあります! 次週私たちは小さなウェブサイトを設定する作業に入り、その後、オープンソースゲーム作成パイプラインの、テストと有効性の立証に興味のあるすべての人のために、寄付と予約販売キャンペーンを立ち上げます。

お楽しみはこれからです!

-Ton-

オリジナルのアナウンス







Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1970