BlenderArt Magazine 第12号リリース!

投稿日時 2007年10月07日 | カテゴリ: コミュニティ・話題

元記事:BlenderArt Magazine Issue #12 at BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏の記事によると、BlenderArt Magazine 12号がリリースされた模様です。今回の特集はテクスチャリングです。
以下は編集長である Sandra Gilbert氏のメッセージです。

第12号「テクスチャリング」にようこそ。

私たちはほとんどのモデル・シーンに使える、テクスチャチュートリアル、テクニック、Tip をこの号に詰め込みました。驚くべきテクスチャの作成方法や、Blenderのテクスチャツールの利用方法を学び、皆さんの作品のレベルを上げて下さい。

また、コミュニティの才能あるメンバーたちによって投稿された素晴らしい画像のあるギャラリーもチェックしてみて下さい。

目次:
- Multi Layered Plastic Shaders
(マルチレイヤのプラスチックシェーダ)
- Tangent Space Normal Maps
(タンジェントスペース Normal マップ)
- Creating Realistic Flame in Blender
(Blender でのリアルな炎の作成)
- Blender to Kerkythea
(Kerkytheaの使用)
- Texture Seam Removal
(テクスチャの継ぎ目の除去)

- “Rooftops(屋根)”メイキング
- “Skin Shader(肌シェーダ)”メイキング
- “Tangrams of Light(光のタングラム)”メイキング
- その他…

以下のサイトからダウンロードできます。
BlenderArt.org
Appolux Designs
BlenderTestBuilds
idstudios





Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1881