BlenderArt Magazine 第12号リリース!
投稿日時 2007年10月07日 | カテゴリ: コミュニティ・話題
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元記事:BlenderArt Magazine Issue #12 at BlenderNation
Tim Formica [Room335]氏の記事によると、BlenderArt Magazine 12号がリリースされた模様です。今回の特集はテクスチャリングです。 以下は編集長である Sandra Gilbert氏のメッセージです。
第12号「テクスチャリング」にようこそ。
私たちはほとんどのモデル・シーンに使える、テクスチャチュートリアル、テクニック、Tip をこの号に詰め込みました。驚くべきテクスチャの作成方法や、Blenderのテクスチャツールの利用方法を学び、皆さんの作品のレベルを上げて下さい。
また、コミュニティの才能あるメンバーたちによって投稿された素晴らしい画像のあるギャラリーもチェックしてみて下さい。
目次: - Multi Layered Plastic Shaders (マルチレイヤのプラスチックシェーダ) - Tangent Space Normal Maps (タンジェントスペース Normal マップ) - Creating Realistic Flame in Blender (Blender でのリアルな炎の作成) - Blender to Kerkythea (Kerkytheaの使用) - Texture Seam Removal (テクスチャの継ぎ目の除去)
- “Rooftops(屋根)”メイキング - “Skin Shader(肌シェーダ)”メイキング - “Tangrams of Light(光のタングラム)”メイキング - その他…
以下のサイトからダウンロードできます。 BlenderArt.org Appolux Designs BlenderTestBuilds idstudios
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