OpenGL performance database

投稿日時 2004年04月02日 | カテゴリ: Blender.org

OpenGL performance database

ton氏よる記事です。
私たちは皆さんにあなたのシステム上でのBlenderのパフォーマンスと振る舞いを評価する助けとなるものを紹介したいと思います。過去数年、いくつかのドライバー・カードとBlenderとの組み合わせに起因する非常に多くのバグ報告がこちらにきています。

Blender OpenGL database

私たちは3つのものに分類したいと思います。

1. 時々バイパスをコード化することができるので、取り組む必要のある問題の概要を下さい。

2. どのグラフィックカード/OS/ドライバの組み合わせのパフォーマンスが最適かについての見識を下さい。どのカードを次に買えばいいかを決めるよい助けになります!

3. 3Dカードドライバ開発者と彼らが修正できるエラーについてコンタクトをとるため、統計を用意して下さい。

このシステムを私たちのためにコーディングしてくれたPol氏に感謝!






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