- Tangent ベクトルが、Orco から派生することもできるように(UV が必要ではなくなりました)。- Normal マップも適切に Tangent 空間をサポートするように。(Alfredo de Greef氏のパッチ)完全なログが下記にあります:http://www.blender3d.org/cms/New_Render_features.774.0.html- Bf-blender CVS のモディファイアスタックのアップグレード。- また、3DView の Texuture Paint が非常に早くなりました。単に2つの種類の画像を必ず使用し、UserPreference の Mipmap を OFF にするだけです。"Soften" と "Smear" ブラシもサポートされ、Texture を Alphaマップとして使用することができるようになりました。私は今、1024x1024の画像を70,000四角ポリゴンのモデルにリアルタイムでペイントしています。プロシージャルテクスチャを Alpha マップとして使用し、UV Window でリアルタイムで更新しています。すごいよ Brecht!