5/10付 bf-blender Windows版(+Win98)

投稿日時 2006年05月11日 | カテゴリ: テストビルド

bf- Windows (2006-05-10) MSVC (+ Win98+ pydrivers)

いつものように、jms氏のビルドです。Windows98で動作するよう、マイドキュメントとデスクトップが FileSelector にデフォルトで登録されないようになっています。本体のexeファイルとDLLのみです。2.41のディレクトリもしくは、ディレクトリ自体をコピーしてそちらに入れてください。もしくは以前のGabio氏のビルドにコピーしてもいいでしょう。

コミットログはLuxlaさんで。個人的に興味深いものをいくつかあげてみます。
[wiki]-PyDriver、Sequencer、Node 編集の修正
-複製された Armature と Mesh での Name Flipping の修正
-WeightPaint に Python メニュースロットが追加
-Frame がぶっとぶ例のバグの修正
-getLocation/getRotation/getSizegame にワールド空間オプションが追加。
-VertexPaint に、Python メニュースロットが追加。
-Constraint の新しい API。Pose/ObjectMode 両方で、constraint のアトリビュートにアクセスできるように。
-engine が Bullet をメインとし、SUMOを廃止する方向で作業が進行
-Logic の動作が60FPS に
-getFromObject で、Material が colbit を保持するように
-PropertySensor と MessageSensor の改良
-game Physics Bake で最初のフレームのモーションが無視されるバグが修正[/wiki]



Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1533