5/10付 bf-blender Windows版(+Win98)
投稿日時 2006年05月11日 | カテゴリ: テストビルド
|
bf- Windows (2006-05-10) MSVC (+ Win98+ pydrivers)
いつものように、jms氏のビルドです。Windows98で動作するよう、マイドキュメントとデスクトップが FileSelector にデフォルトで登録されないようになっています。本体のexeファイルとDLLのみです。2.41のディレクトリもしくは、ディレクトリ自体をコピーしてそちらに入れてください。もしくは以前のGabio氏のビルドにコピーしてもいいでしょう。
コミットログはLuxlaさんで。個人的に興味深いものをいくつかあげてみます。
[wiki]-PyDriver、Sequencer、Node 編集の修正 -複製された Armature と Mesh での Name Flipping の修正 -WeightPaint に Python メニュースロットが追加 -Frame がぶっとぶ例のバグの修正 -getLocation/getRotation/getSizegame にワールド空間オプションが追加。 -VertexPaint に、Python メニュースロットが追加。 -Constraint の新しい API。Pose/ObjectMode 両方で、constraint のアトリビュートにアクセスできるように。 -engine が Bullet をメインとし、SUMOを廃止する方向で作業が進行 -Logic の動作が60FPS に -getFromObject で、Material が colbit を保持するように -PropertySensor と MessageSensor の改良 -game Physics Bake で最初のフレームのモーションが無視されるバグが修正[/wiki]
|
|