Intel Mac用と OSX10.3.9PPC用、GCC4によるテストビルド

投稿日時 2006年03月09日 | カテゴリ: テストビルド

Timothy氏:bf-Blender - OS X for INTEL CPU (2006-03-08)
block01cube氏:bf-blender - os x 10.3.9 ppc python 2.3 - (2006-03-08)
lukep氏:Os X gcc 4 test builds

待望のIntel Mac用のテストビルドと、10.3.9用テストビルド、そしてgcc4によるビルドが公開されています。
最初の物はエンディアンの問題により、Raw のTiff 画像で問題が発生するとのこと。game Engine はまだ使用できません。こちらのスレッドによると、PPC版でも普通に動いているということなので、速度の比較などをしてみるのも一興かと。

二つめは、OpenEXR と、BlenderPlayer が未サポートです。

三つめは、実は公開は2/27なのですが、ビルドシステム変更による変化が知りたい、ということですので、もしできましたら、ご協力をお願いします。ちなみに、元記事の "there" の部分がバイナリへのリンクになっています。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1498