bf-Blender - Windows (2005-11-17)

投稿日時 2005年11月19日 | カテゴリ: テストビルド

bf-Blender - Windows (2005-11-17)

lguillaume氏による、11/17付bf-Blender Windows版のビルドの配布です。パッチはありません。

ログ翻訳はできてもかなり遅くなりますので、とりあえず気がついた部分を。
- gameEngine の Raysensor の修正。
- ディスプレイスメントの方向の修正。
- Cameraの上の矢印が横から見えるように。
- Particle が SubSurf 適用後の方向から生成されるように。
- Particle(髪の毛)の Guide に"Additive" が追加。
- Font の Edit の Undo の修正。
- Hair Strand レンダリングプロジェクトが完了
- Ztranp の最大Face数を増やし、髪の毛でノイズ発生しないように
- 髪の毛のレンダリングを最適化、二倍にスピードアップ。
- Bone の Ghost表示で軸と名前を飛ばすように。
- NLA に disable the path の追加(Stride用)
- "Local" CopyLocation/Rotation。
- SoftBody が、Curve と Surface をサポートするように
- Colorband の B-Spline 補間の修正と、Cardinal 補間の追加。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1452