bf-Blender - Windows (2005-11-17)
投稿日時 2005年11月19日 | カテゴリ: テストビルド
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bf-Blender - Windows (2005-11-17)
lguillaume氏による、11/17付bf-Blender Windows版のビルドの配布です。パッチはありません。
ログ翻訳はできてもかなり遅くなりますので、とりあえず気がついた部分を。 - gameEngine の Raysensor の修正。 - ディスプレイスメントの方向の修正。 - Cameraの上の矢印が横から見えるように。 - Particle が SubSurf 適用後の方向から生成されるように。 - Particle(髪の毛)の Guide に"Additive" が追加。 - Font の Edit の Undo の修正。 - Hair Strand レンダリングプロジェクトが完了。 - Ztranp の最大Face数を増やし、髪の毛でノイズが発生しないように。 - 髪の毛のレンダリングを最適化、二倍にスピードアップ。 - Bone の Ghost表示で軸と名前を飛ばすように。 - NLA に disable the path の追加(Stride用) - "Local" CopyLocation/Rotation。 - SoftBody が、Curve と Surface をサポートするように。 - Colorband の B-Spline 補間の修正と、Cardinal 補間の追加。
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